-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2006 / 07 / 07 ( Fri )
ご訪問くださったみなさま。こんにちは。
ご無沙汰しております。

ここしばらくいろいろな事件が起こって、
ずいぶん更新ができず、コメントも書けませんでした。。。
まずパソコンが壊れました
突然、電源が入らなくなってしまい、いろいろと試したものの全然ダメで、
結局買い換えました
中に入っているデータを取り出せればいいのですが、かなりショックです

それからシオがまた高熱を出して、二回目となる熱性けいれんを起こしました。
さすがに二回目なので落ち着いて対応できましたが、
まだ調子を崩したままなので、思うように新しいパソコンの設定もできません

書きたい記事はたくさんなるのですが、なかなか落ち着いてパソコンの前に座れないので、
しばらくは記事を更新できないと思いますが、
たまには思い出していてくださると嬉しいです

11 : 30 : 57 | 漢字教育 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<テストを楽しもう。 | ホーム | もっと国旗を覚えよう。>>
コメント
--大変でしたね~。--

Pokuさん、どうしてるのかなあ?と思っていました。
シオ君大丈夫ですか?
元気がないと心配ですよね。
それに、PC!
ほんと、突然壊れますよね…(^^;)
うちも何度かありましたから、分かりますよ~。
無いと困るので、今は2台体制です。

早く状況が落ち着くと良いですね。
by: あひる * 2006/07/07 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い出すも何も、忘れてませんよ~。
早くバックオンノーマルになるといいですね。
シオ君の元気な様子の記事を楽しみにしてま~す。
by: かかくり9年 * 2006/07/09 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--シオくん、お大事に!--

熱性けいれん、やっぱり怖いです。
シオくん、早く元気になるといいですね!
お大事にしてください。

PCもどうして突然電源が入らなくなったのでしょうね?
pokuさんの記事を楽しみにしていますね(^^)
by: しゃらまむ * 2006/07/09 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--シオ君大変でしたね。--

男の子はよく熱を出しますよね。
うちも同じ風邪をひいても,ボルだけ熱にうなされています。マルはいつも鼻水出してケロっとしています。

パソコンがあったらついついブログで遊んでしまうので(私だけ?),ゆっくりするいい機会かも!?
それではまた!
by: ケコ * 2006/07/10 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさんへ--

ありがとうございます。
おかげさまでやっと元気になりました。

やっぱり、二台体制ですよね。
うちもデスクトップのパソコンがもう一台あるのですが、
シオがバンバン触る時期にしまってしまったので、
一台に負荷をかけすぎてしまったようですi-238
でもかなりショックでした~i-183
反省して、これからは二台体制にしますi-201

これからもよろしくお願いします。
私もまた遊びにおじゃましますね♪

by: poku(あひるさんへ) * 2006/07/11 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かかくり9年さんへ--

ありがとうございます。
おかげさまでやっと元気になりました。

かかくり9年さんの記事もしばらく拝見できなかったので、
後ほどおじゃまさせていただきます!本当にどんな記事かしら?とワクワクですi-233
これからもよろしくお願いします♪
by: poku(かかくり9年さんへ) * 2006/07/11 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃらまむさんへ--

ありがとうございます。
おかげさまでやっと元気になりました。
 
二回目でもやっぱりけいれんはコワイです。
たまたま遊びに来ていた私の母は、初体験だったので、泣いてしまいましたものi-230
本当に経験しないのが一番です。

これからもよろしくお願いします。
私もまた遊びにおじゃましますね♪

by: poku(しゃらまむさんへ) * 2006/07/11 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ケコさんへ--

ありがとうございます。
おかげさまでやっと元気になりました。

やっぱり男の子の方が弱いんでしょうかね・・・。
母に言わせると私は救急に行ったことがないくらい元気だったそうなので、
男の子の方が・・・っていうのは本当かも?って思いましたi-229

これからもよろしくお願いします。
私もまた遊びにおじゃましますね♪
by: poku(ケコさんへ) * 2006/07/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--フェニルケトン尿症の美容にとは--

フェニルケトン尿(phenylketonuria)は先天性代謝異常疾患です http://realization.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/09 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--癒しとパワーストーン--

パワーストーンの検索サイト。意味、効果、ショップ、種類、ブレスレットなどパワーストーンに関する各種情報をお届けしています。 http://zoo.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/29 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokupokumama.blog39.fc2.com/tb.php/65-b9137df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
