-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(知育外)風邪をひいてダウンです。
2006 / 02 / 22 ( Wed )
シオは昨夜からの熱でしんどいようです
月曜日からコンコンとたまに咳が出るな、と思っていたら、
昨日の午後からから徐々に熱が上がり始めて、
夜には38.9度の熱が出て大変でした
吐いて泣いて、着替え終わった途端に転んで泣いて・・・
今まで熱が出たのが3回しかないうえに、こんなに高熱は初めてなので、
本人もこちらも、ややあたふたとしてしまいました

今日の午前中に近くの病院へ行ってきたのですが、
インフルエンザではなかったので、ひと安心です。
とはいえ、今も38.5度の熱があるので油断はできませんが・・・

本当に病気になると、普段の元気なときのありがたみをひしひしと感じます
早く元気になってほしいと思うばかりです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 01 : 13 | いろんな話をしよう。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
