スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーライブに行こう。
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日はディズニーライブ くまのプーさんに行ってきました

ディズニーライブ

チケットを購入したのは半年ほど前だったので、
その時はちゃんと最後まで見てくれるかな?と少々心配だったのですが、
シオだけでなく、私と夫もと~ってもとっても楽しめました

内容はというと、プーさんの誕生日をみんなでお祝いするというストーリーでしたが、
(・・・簡単に書きすぎですね
シオが持っているDVDに入っているストーリーや曲が踊りが含まれていたりして、
シオも「これ知ってる~!」と言わんばかりに、すごい集中力で見ていました

それに進行役のお姉さんが「始めてもい~い?」という問いかけなどにも、
まわりの子供達に負けずに「い~よ~!」と言ったりして、
かなり積極的なシオも見れて、私はなんだか感動してしまいました
(いつもはそんなキャラじゃないので、よっぽど楽しかったのだと思います

シオは今までこういったものに行ったことがなかったのですが、
集中して観てくれましたし、とっても楽しかったみたいなので良かったです
私はもともとミュージカルやオペラを観ることが好きなので、
シオも一緒に行けそうなものがあれば、これからどんどん行きたいと思います
まずはディズニーランドの中のショーでも行こうかな、と思っているところです


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

13 : 51 : 15 | 社会学習をしよう | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<世界地図を極めよう。 | ホーム | ぬりえをしよう。>>
コメント
--あーっ,行きたかったやつだ。--

うちのボルはプーさんマニア。
ぜひぜひ連れて行きたかったんですけど,予定が合わなくて行けませんでした。
ディズニーのショーなんて子ども達も大好きだし入りやすくていいかもしれないですね!
by: ケコ * 2006/04/16 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

シオくん、とっても楽しかったみたいですね(^^)楽しい・おもしろい経験をいっぱいさせてあげたいですね(^^)
ディズニーのものは、本当に引き込まれますよね!ディズニーランドのショーもいいですよね♪
私も先日ディズニーオンアイスのチケットとりました!理由は紗夢ちゃんが「ミュージカルのようなものが見たい!」の一言。
子どもと一緒に同じものを観て感動を共感できるっていいですよね(^^)
by: しゃらまむ * 2006/04/17 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ケコさんへ--

ケコさんも行きたいと思ってたんですね~!
プーさんマニアのボルくん、もし行っていたら大興奮だった思いますよ!
うちのシオもいつもにはない興奮ぶりでしたからi-229

ディズニーランドのショーもきっと楽しんでくれそうな予感ですi-184
by: poku(ケコさんへ) * 2006/04/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃらまむさんへ--

ディズニーオンアイス良いですね~♪
私もかなり前に行きましたi-190
紗夢ちゃん、自分からミュージカルを観たいなんて、
とっても素敵な感性ですねi-184うらやましい~!
私なんて初めてミュージカルを観たのは高校生の時ですものi-229

本当ですね!いつまでも同じ感動を味わえる親子でありたいですねi-189
by: poku(しゃらまむさんへ) * 2006/04/17 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しくてよかったですね(^^)--

シオ君、いろんなところに沢山連れて行ってもらって良いですね。
うちは最近張り切ってお出かけしていなかったので、はっとしましたよ~。
なにか探して出かけてこようかな。
色々経験できるのって素晴らしいことですね♪
by: あひる * 2006/04/18 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるさんへ--

ディズニーライブはとっても楽しめました♪

この1年はいろいろなものを見せようと思っているのですが、
なかなか・・・ですi-202気づけばお買い物ばかりでi-230
でも今度はどこに行こうかな?と考えるのは楽しいですね。
気候も良い季節になりましたし♪
by: poku(あひるさんへ) * 2006/04/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokupokumama.blog39.fc2.com/tb.php/46-9f46356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プーさん カラフルシリーズ・ピンク
《** スケルトンバンドがカジュアルなファッションを演出 **》 ■ カラースケルトンバンドのカジュアルプーさんウォッチです。 ■ ベゼルにクリスタルを取り巻き、大人からお子様まで、充分楽しめるモデルです。 ■ お買求めやすい価格でのご提供です! ■色  : ピ ディズニーをあなたに捧げます【2007/09/07 18:51】
| ホーム |
