スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トーマスランドへ行こう。
2006 / 06 / 12 ( Mon )
先週の木曜日、我が家は山梨県の富士急ハイランドの中にあるトーマスランドへ行ってきました
トーマスが大好きなシオなので、予想通り大興奮でした

ただ、シオは勝手に動く乗り物(遊園地などにある子供用のアトラクション)が嫌いです。
トラウマになる出来事も思いつかないのですが、なぜかものすごく嫌いみたいです。
なので、乗ったアトラクション全てで「もういい(半泣き)」と言っていました・・・
怖いアトラクションならともかく、電車で泣く子供っていないんじゃないかな・・・と、
かなり行く末が心配になってしまいました

トーマスランド

↑↑ コレに乗る時は特に本気で泣いてました・・・
   
乗るときには嫌がっていたのに、家に帰ると園内マップを四六時中見ては、
「これに乗って~、これにも乗って~、これも乗る♪」と、
次に行ったときのために計画を立てているシオでした
次は楽しく乗れるのかなぁ・・・



ここ最近、(原因は不明なのですが)右手首がとっても痛いので更新がなかなかできません。
コメントも遅れがちなのですが、しばらくお許しください
みなさんのブログにもコメントを残せないことが多いのですが、
いつも拝見だけはさせていただいていますので、これからもよろしくお願いします



↓↓ ランキングに参加しています。
   ポチっとクリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ



↑↑ クリックしてくださった方に感謝です
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

12 : 55 : 49 | 社会学習をしよう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もっとひらがなを読もう。 | ホーム | お金の概念をつけよう。>>
コメント
----

うちも先日乗ってきました。
なかなか得がたい体験をすることができました。
まあ、結果オーライということでイイ思い出になっております。
by: BF4 * 2006/06/12 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう♪--

トーマスランド!亜琉くんも大喜びしそうです!
でもわかるわかる・・・(^^)
亜琉くんもスプラッシュマウンテンに初めて乗った時に、すごく顔が引きつってたのに
帰ってからは、すごく楽しかった!また乗りたい!と連発してましたもの(^^)b
イメージはわくんですよね!

右の手首が痛いのですね(;_;)
腱鞘炎なのかな?
お大事にしてくださいね!
お返事なんて気にしないでいいので、
しっかり治してください!
by: しゃらまむ * 2006/06/13 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

トーマスランドですか、遠いなあ。怖がっていても次回予定を立てているなんて、可愛いですね。
腱鞘炎ですか?お大事になさって下さいね。ちょっと休ませてという体からのサインには従って下さいね。
by: かかくり9年 * 2006/06/14 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
--BF4さんへ--

ご訪問ありがとうございます。
うちも楽しかったです♪
次は秋に絶対行こうと思っていますi-190
by: poku(BF4さんへ) * 2006/06/20 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃらまむさんへ--

亜琉くん、スプラッシュマウンテンに乗ったんですか~!
すご~いっ!
私はそういうものが全然ダメなので、とっても感心しちゃいますi-237

おかげさまで手首の痛みもすっかり良くなりました。
腱鞘炎になるほど何かをしたわけではないのですが・・・i-250
歳のせいかしら~なんてちょっとガックリしちゃいましたi-229
私もまたおじゃまさせていただきますね♪
by: poku(しゃらまむさんへ) * 2006/06/20 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かかくり9年さんへ--

あれほど嫌がっていたのに、園内マップをいつも見ていますi-230
次はイメージ通りに乗れたらいいのですが・・・i-201

おかげさまで手首の痛みもすっかり良くなりました。
何もしていないのに痛いって、歳のせいだわ~なんて思っちゃいましたよ~i-230
私もまたおじゃまさせていただきますね♪
by: poku(かかくり9年さんへ) * 2006/06/20 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pokupokumama.blog39.fc2.com/tb.php/61-2197fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
